ドアホン(モニター)
が表示されている場合は、ドアホンが登録されていますが、本機と接続されていません。ドアホンの電源が入っているか、ドアホンに不具合がないかご確認ください。(詳しくは、ドアホンの説明書をお読みください)
ドアホン親機・子機からドアホン転送を受けた場合、ドアホン親機・子機側で通話を終了しないと、本機とドアホンはつながりません。
ドアホンのマイクなどに不具合がないかご確認ください。(詳しくは、ドアホンの説明書をお読みください)
本機のスピーカーからの音量は、画面の音量「+」「-」で調整してください。
ドアホン通話中、呼び出し中、転送中はドアホン側に来客があっても、ポップアップ画面は表示されません。
本機でドアホンを使用しているときは、センサーカメラが検知してもポップアップ画面は表示されません。
他のドアホン親機・子機で応答した場合、ポップアップ画面は消えます。
「
ドアホン親機側で登録してください。ドアホン親機に登録すると、自動的に本機に接続されます。(本機に接続できるのは、ドアホン子機:5台、センサーカメラ4台、ドアホンカメラ3台までです)詳しくは、ドアホンの説明書をお読みください。
ドアホン親機側で解除してください。(詳しくは、ドアホンの説明書をお読みください)
テレビでCS放送を視聴中にドアホンから着信があった場合、テレビの映像が乱れる場合があります。
モニターはテレビから離して設置してください。
通話中の相手との距離が近すぎると、雑音(ハウリング)が聞こえます。少し離れた場所で通話してください。
自分または通話相手の周りで大きな音がしていると通話が途切れることがあります。プレストーク通話に切り替えると話しやすくなります。
モニターがドアホン親機から離れすぎている、または間にコンクリート壁などの電波を通しにくい障害物がありませんか。ドアホン親機の近く、または障害物のない場所にモニターを移動させてください。